Photoshopレッスンでは、写真データの加工やバナー制作を学びますが、そもそも写真素材はどうすれば良いのでしょう?

講師である渡邉博海は、デザイナーであると同時いカメラマンとしての活動もしております。その経験を活かし、写真撮影のノウハウをお教えします。撮影だけではなく、撮影後の加工もお教えしたします。

こんな方におすすめです。

一眼レフを買ったけど、まったくチンプンカン。

一眼レフは持っているけど、オートでしか撮ったことがない。

おしゃれな写真を撮りたいけど、どう設定したらいいのかわからない。

料理を美味しそうに撮りたい。

風景をきれいに撮りたい。

花をきれいに撮りたい。

子供のいきいきとした写真が撮りたいけど、どうしたらいいわからない。

子供の運動会を撮りたいけど、うまく撮れない。

絞り、シャッター速度の関係がよくわからない。

構図がなんだかださい。

ストロボなどの知識を習得したい。

撮った写真の色の補正をしたい。

以上、こういったことでお悩みの方、プロの知識をお教えします。

写真撮影サービスはこちら

ヌール・フォトサービス