6時間で学べるWordPressホームページ作りセミナー

6時間で学べるWordPressホームページ作りセミナーを開催します。

【概要】
HTML、CSS、PHPの知識なんて、いりません!

1日で学べちゃう!? “スマホ対応”WordPressオジリナルサイト作成セミナー開催につき、参加者(限定4名)募集のおしらせです!
【ホームページでこんなことでお悩みのこんな方いらっしゃいませんか?】
★ 起業した(したい)けど、ホームページはどうしたらいいのかさっぱりわからない。
★ブログではなく、きちんとしたホームページを持ちたいけど、作り方が分からない。
★HTMLとかCSSとか勉強するのが面倒だけど、ホームページが作りたい。
★ブログとホームページを一元管理したい。
★更新は自分でやりたい。
★WordPressが簡単だというので、インストールしてみたけど、チンプンカンプンで放置したまま。
★外注出すと高いから、自分でつくりたい。
★大きな企業ほどのサイトは必要ないので、自分でできる範囲のものを自分で作りたい。
★上司から「お前が作れ」と言われた。
★定期的にスクールに通う時間がない。短時間でなんとかしたい。
などなど。

本セミナーは、世界中で使われるCMS(コンテンツ・マネージメント・システム)WordPressを使って、たった1日でスマホやタブレットに対応ホームページ作りの基礎知識を学ぶことができるミナーです。
HTML、CSS、PHSのプログラムの知識はいりません!
ホームページをどうしようかと悩む起業家、個人事業主、中小企業のみなさんのご参加、心よりお待ちしています!
【参加条件】
★PCの基本操作が可能であること。(プログラムの知識は一切需要です)
★wi-fiに接続可能なノートPCをお持ちであること(電源ケーブル マウスは必携)
★和文/英文のキーボードの入力ができること
★ブログやSNSに書き込んだ経験があること
★Windows/Macintosh とOSは問いません。
★スマホ、タブレットでの制作は不可です。
【セミナーについて】
日程:10月22日(土)
時間:開場12:00 開始:12:30〜19:00 途中休憩アリ。
会場:神奈川県横浜市中区花咲町1-46-1
レンタルスペース GSプラザ桜木町駅前202号室
料金:25000円
定員4名(先着順)
★ご注意事項
開始前15分前までに会場におこしください。
30分以上遅刻された場合、途中からの入場は不可です。
当日のキャンセルおよび、遅刻による不参加の場合、事務手続き料として参加費用から3000円を差し引いた額を返却いたします。
食事時間は用意しておりませんので、あらかじめ済ませてからおこしください。
セミナー回以後の質問などは有料になります。
>>>お問い合わせ、お申し込みはこちら
 
なお、本セミナーは動物愛護団体「ウプープウ」様の協賛もいただいております。
https://www.facebook.com/upooopu/