とりあえず


本日もレコーディング。ようやく僕以外のパートの録音終了。これまで僕は録音のエンジニアに徹していたので、自分のパートはまだ入っていないので、まだまだ大変な日は続く感じ。

録音作業は楽しいし、僕としての本領発揮の場なので楽しいのですが、めちゃくちゃ疲れるんだわ。なにしろレコーディングの日は、かなりの確率で寝落ちするほど。

しかし今回は、ムンディの三姉妹たちがいてくれるので、精神的には楽だね。彼女たちがとてもよい緩衝材になってくれている。

彼女たちの歌は、想像以上に素晴らしく、これまでのシャルキィロマでは、ありえなかった音楽的アプローチができ、とても刺激的なのです。

そんなわけで、完成が楽しみ。