君へ


君へ。

やあ、そっちはどうですか。

僕は先週は大阪、そして今週は東京でライブでした。
大阪でご一緒した u-full、東京でのムンディ・レノバティオ、いずれもすばらしく、とても有意義なライブでした。

彼らは、君の作った音楽に大きく影響を受けたということを聞いて、君が僕を通じてこの縁を作ってくれたことに感謝するのと同時に、えっへん僕は誇らしく思ったもんさ。

ムンディちゃんたちは、僕らの子供にもあたる若い年代なのに、きちんと君の歌を一生懸命歌っていたよ。

僕は彼女らが歌うきみのあの歌を聴いて、思わず楽屋で泣いてしまったけどね。

あの曲で「人はなぜ歌を忘れたの」と君は歌っていたけど、決して忘れてはいません。

君の作った歌は、きちんと次の世代にもちゃんと歌いつがれているからね。

だから安心してください。

じゃ、吉良くん、またね。