たのしく音楽を習得しましょう!

 

ヌール・ウクレレ・スクールの特徴と目的

ヌール・ウクレレ・スクールの目的は、音楽を楽しむことで、プロフェッショナルの音楽家を育てることではありません。

音楽を通し日々の生活に精神的なうるおいと癒やしがもたらされることこそが、一番の目的なのです。

しかし、もちろんやるからには上達したいですよね? 何か好きな曲が弾けるようになりたいですよね。自分が奏でた音色に合わせて自分の声で歌う、そんな音楽の根本とも言える楽しみかたを皆様にお伝えできればと思っています。

 

ヌール・ウクレレ・スクールの特長

初心者から始められます

楽器経験は問いません

楽譜が読めなくても大丈夫

まずは1曲弾けるようになりましょう!

本格的に習いたい方へ

本格的にならいたい、音楽の知識なども身につけたいという方にむけての個人レッスンも用意しております。