ニュースで知った有頂天の再結成(笑)


数年前に再結成した有頂天ですが、そのことを知ったのは、なんとYahooのニュース。朝起きて、Mac起動してニュースサイト立ち上げてびっくり仰天有頂天(笑)。椅子から転げ落ちました。

なにしろ、事前に一言の連絡もありませんでしたから。いやはや、まさに青天の霹靂でした。

ま、僕が辞めたあとのメンバーでの再結成ということらしいのでしたが、そりゃ驚くよね。

その後、メールも報告も一切なし。

僕がまもなく有頂天絶縁宣言し、僕のプロフィールの一切から有頂天の名前を削除したのは、その直後でした。

ちなみに現在、元有頂天のキーワードは解禁しましたが、絶縁状態は続いています。もう戻ることはないし、会うこともないでしょう。頼まれても出ませんので、そのあたり期待されている方、ごめんなさい。(苦笑)